ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

大晦日ですね

コロナ回復しました ざくお です。

 

しんどかったああああ!!!いやほんとに。インフル並みの脅威…もうなりたくありません。喉が死にます←

 

念のためまだ風邪薬は飲んでます。喉の違和感残ってるんで。

 

晦日の朝はウーバーイーツで頼んだ朝マック食べてます。

 

ウーバー本当に高いよね。

 

 

 

さてさて。

 

いつもね、大晦日はナーバスになります。ネガティブ気質だからなんですけど、「今年は本当に楽しかったな…楽しいことばっかりだったなぁ…誰も欠けるかとなく…みんな遊んでくれてほんと感謝…年明けないでええ」みたいなね。

 

結局毎年毎年、その年に感謝して終わってます。いや本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

2022年もね、めちゃくちゃ楽しかったですよ!!!世界情勢や経済はものすごく暗かったですけど、私の2022年は最高でしたよ←

 

友人のおかげでゴールデンカムイに出会い、北海道にまで行きましたからね!!どれもこれもすごく楽しかった\(//∇//)\

 

いいね、最高だ←←

 

みなさん良いお年を!!!