ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

アンチ尾形(°▽°)

今日はクラシック音楽鑑賞のため梅田に師匠と来ている ざくお です

 

夕方の公演なので今は梅田地下街をぶらぶらしてます。

 

毎年夏の恒例行事にしているのですごく楽しみです

 

先程、梅田に来たついでにジャンプショップに立ち寄り、金カム尾形ステッカーゲット嬉

 

私の横にいた女の子たち2人が「この前買ったキーホルダーさ、尾形やってん。最悪~」と話していたのを聞きながら私はジェラシーを感じてました← 譲ってください←←

 

レジの後、私の背後にいた師匠が

 

「さっきの女の子たち、ざくおが尾形のステッカー持ってたのをしばらくじっと見てたよ。『うわあこの人、尾形買ってる~』って思われてたんじゃない?」と報告が…。

 

へ!!??尾形嫌いなん!!??だとしたらもったいねええええ( ゚д゚)←← 私は最終巻の尾形が登場しているページは5往復してしまったよ←←

 

すみません、衝動的にブログに書いてしまいました笑笑