ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

最近は怠惰だし不眠気味

タイトル通りですが

 

最近はこれといって勉強もしておらず

 

脳内はゴールデンカムイの尾形と杉元で溢れており、今日も眠れずにこの記事を書いています

 

アンデッドアンラック(今も変わらずファンです)に飲み込まれた時もそうでしたが

 

感情を抑制するのは至難の業

 

脳を止めることはできず

 

眠れません

 

人生で何度寝る時&起きる時スイッチを欲したでしょうか

 

身体だけでも脳と切り離して休ませることができればいいのに…

 

YouTubeとpixivを往復する毎日

 

脳がヤられる感覚は2年ぶりなのでなかなか楽しいのですが

 

睡眠の質は落ちまくっているので辛くなってきました

 

みんな夜眠れない時って何してるんだろ

 

とりあえず本でも読んでみようかな