ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

遂にコロナになりました

2022年クリスマス

 

コロナ陽性(+)

 

誰もこんなモン要望した覚えないわ!( *`ω´)なんでオーバー30にコロナとかプレゼントするかね今時のサンタは!!←

 

久しぶりの更新がコレですよ…

 

ええ加減にせえよ厄年!!!!!←

 

ということで、年末の繁忙期に仕事休んで横になってる ざくお です。いいご身分だなオイ←まじこのままタヒんだ方がいいのでは?

 

コロナワクチンは3回接種済みだったため、もしコロナになっても症状軽いだろうと思ってたんですが、あまかったです。

 

○38℃の熱発

○咳

○喉が焼け爛れたのかと思うくらいの激痛と腫れ。しかも5日間ずっと続いてます。初日は夜眠れず本当に辛かったです。

○頭痛

○嘔吐

○倦怠感

 

もうね、レベルがインフルエンザです。インフルエンザなら今の時代すぐ効く薬がありますが、コロナの場合は自己免疫力にかかってます。

 

熱は3日くらいで平熱まで下がったんですが、間欠的に起こる頭痛や、既に5日経過する喉の激しい痛みに悩まされています。明後日の検査結果次第で出勤予定なんですが、これ電話業務できるのか?って不安なくらい喉がやられてます。ほぼほぼ喋れません。職場12/30まで仕事なんやが?しかも30日は私19時まで勤務なんやが?←

 

そんな状態で市販薬も効かず、1人暮らし状態のため不安でしたが、上司がたくさん差し入れを玄関に置いて行ってくれたり、地元の友達が速攻で色々な食料を送ってくれて大変助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。年末年始会う予定だった友人にラインで報告した時も、優しい言葉をたくさんいただきありがとうございました。弱気になってた ざくお は元気を取り戻しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

12月初旬にも胃腸炎になって大変だったんですよね…その時は師匠にも助けてもらえなんですが…今回のコロナは流石に…

 

先々週くらいに高校時代の部活の同窓会があって、1人の家に集まったんですよ。マスク外してみんなでピザ食べ始めてから「実は私先週までコロナやってん。大丈夫大丈夫!もう解除されてるから」って言われてドキッ(°∞°)としたんですよ…ここ…お前のテリトリー(家)やないか…しかもコロナ検査で陰性確認してないな…これは移るかもしれんぞ…!!!!!てかそれもっと早く言ってくれ!!知ってたら来てなかったぞ!!!やっぱり一般の人と医療系で働いている人間では感覚が違うんやな…

 

で、今この状況…泣

 

同窓会メンバー(ワクチン未だ未接種)に「体調どう?コロナになってしまったんやが君は大丈夫??」と聞いたとから「全然元気やで!!」との返事が…

 

へ(´⊙ω⊙`)マジすか??←ただの自分の免疫力低下のせい

 

あれだな…今年初めに行ったお寺での厄払い…最安価選んだから年末まで効力持たなかったんやな←←

 

とりあえず仕事復帰しても年末年始は家に篭ろうと思います…来年の正月は無いぜ←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!