ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

バイク運転してみた

Finally, I've got it!!!!

f:id:yokko4:20210608182034j:image
英語版アンデッドアンラック購入しました!!読んでみると頭の中で再生される主人公たちの声が違う汗 やっぱり日本の声の方がしっくりくるんですが、英語で読む方が雰囲気が出る漫画なのでこれはこれで良し\(//∇//)\

 

皆さんも日本語でいいので単行本ぜひ買ってください\(//∇//)\本当に主人公たちが愛しいから!!!!←

 

話は変わりまして

 

2週間前に初めてバイクに乗りました!! 

 

初日は天気も良く、バイクに乗ることにワクワクしていた私。でも教官が怖い人だったら嫌だなと少しナーバスにもなってました。

 

最初の授業ではチャラいおじさんが教官でした。私が通ってる自動車学校では、バイク1時間目は教官1人に対して講習生2人まとめて教えてもらうことになってました。バイク初心者のざくおと、原付経験者のおっさんが講習生でした。

 

一通りエンジンの掛け方を教えてもらった後

 

教官「じゃあ僕の後ろをついてきてください」

 

ざくお(へ!?いきなり?!うまく運転できるかな💦汗)

 

はい、できませんでした!!!!!

 

一通りのコースを回ったのですが、フラフラするし、自転車みたいにうまく曲がらないし、スピードも怖くて出せませんでした💦

 

低い平均台をバイクで渡るセクションがあるのですが、それも落ちましたし、八の字を走るコースも遅いし、何よりスピードを出さないといけない真っ直ぐなコースでもスピード出ませんでした泣

 

対照的に原付経験者のおっさんはスイスイ走ってました。

 

全然楽しくなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。私なせいで時間がかかっておっさんに申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

結果、私は2時間補習追加になりました泣

 

補習時間分追加金がかかるのでショックでした泣

 

自動車は一回も落ちずに合格したのにな💦💦

 

補習は打って変わってものすごく楽しかったです!!!

 

カーブの回り方やバランスの取り方を丁寧にお爺さん教官から教えてもらって走れるようになりました!!!!

 

その後はずっと卒業検定コースを走ってました。もう大丈夫かと思われたのか、2時間あった補習も大半は私1人で走ってました\(//∇//)\

 

バイク楽しいです(╹◡╹)✨

 

問題はちゃんと卒業できるかどうか汗

 

ちゃんと受かりますように。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!