ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

味覚、嗅覚障害発生

有給休暇消化中にTwitterで見かけた記事について書いてみる。それはテレビで放送された偉い人の話を4枚の写真にしてまとめていたのだが、確か「自分のロールモデルを見つけるには」ってタイトルだった。

 

それ曰く「自分の特徴をまず調べて、その特徴を持った人が成功した例をロールモデルにしなさい」とのこと。

 

なるほどなるほど、確かにその方が効率良さそう!!と思い早速書き出してみた\(//∇//)\

 

ざくおの特徴:

ネガティブ、人間嫌い、飽き性、臆病、卑屈

 

ざくおの強み:

いじめられても仕事嫌いでも体調悪くてもちゃんと出勤/通学する、理不尽なことされても「自分だからそういうことされても仕方ないお」と自己完結して嫌でもちゃんと出勤/通学する

 

そもそもこんな人間で成功している奴はおらず、職に就けてるだけで、もしかしたら私自身が成功例になっている可能性があるためロールモデル見つからず

 

うーむ、自分やばくない??

 

と思いながらブログ書いてる ざくお です(`・ω・´)

 

コロナにかかって数日経ちました!

 

一昨日の夜から味覚障害が出てて何食べても味しません← 臭いもわかりません← 大好きなコーヒーですら何かの熱い液体。しかも喉に染みる泣

 

水の味がするとかじゃなくて、無味無臭なのです。液体飲んでるのはわかるけど味が全然何味かわからん感じですね。ただ酸味は少しわかるんです!!なぜかそれは感じる!

 

コロナなかなかやるな(°▽°) 楽しさを感じる全機能に影響を与えておるぞ。

 

まあ強烈なウイルスです。

 

市販の薬も効かず、とにかく家から出ずにずっと安静にしてます。

 

今心配なのは筋肉が落ちることですね←

 

結局年内の職場復帰も叶わず、次回1/4からになってしまいました泣

 

お菓子持っての謝罪行脚ですな。

 

これが一番辛いお←

 

コロナはならない方がいいです!!なっても良いことない←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!