ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ついに仕事が暇になった

コロナにはなってないけど中耳炎の話をしたら中耳炎になってしまい、ネガティブ思考はなぜかいつも現実になる ざくお ですo(`ω´ )oなぜ‥

 

最近なにしてるの?って聞かれたら「金カム見てる」としか答えられません←

 

Twitterもpixivも尾形

 

尾形のこと考えすぎて辛くなってアニメ4期リアタイでやってるのに見れない

 

すごく荒ぶってますな←

 

好きすぎて今度北海道行くことにしました←

 

スタンプラリーが私を呼んでいるんです←

 

心優しい友達が一緒に行ってくれることになって万々歳なのですよ←感謝しか無い

 

あとは体調…体調整えるだけなんだ…

 

私生活ではそんな尾形一本の精神状態なわけですが

 

仕事ではですね

 

遂に暇になったのですよ

 

どういうことかというと 

 

エクセルでVBA 活用しすぎて仕事なくなったんです←

 

私は事務員で、主な仕事は電話応対。

 

電話はいつ鳴るかわからない水物なんですが

 

その傍、報告書を大量に作ったりしないといけないんですよ

 

その報告書をぜーんぶ自動で作れるようにしてしまい

 

あとは電話応対するだけになりました

 

私すっごいと自画自賛しているのですが

 

暇は暇で辛くてですね

 

システムに異動したいと考えるようになりました

 

ちょうどポスト空いてるんですな

 

というのも

 

システム室に新しく入る人、3人連続ですぐ辞めてまして

 

ざくお「へ?そんなにシステムの環境悪いん?」と少々ビビっており

 

異動願いを出せずにいます←

 

いじめられるのかな

 

もう同じ職場で9年目なんやが?

 

システムの人たちは皆後輩なんやが?

 

とウジウジ考えて動けず

 

今の部署で暇してます←

 

いや電話鳴りっぱなしな日は忙しいけどね←

 

どうしようかなー

 

とりあえず北海道行ってから考えることにします

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました^ ^