ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

留学したいとベッドの上で思う今日この頃

おはようございます!2日、もしくは3日置きに朝イチで採血されてる ざくお です!

 

注射器の痛みはいつまで経っても慣れませんね。。。

 

ところで私、今の職場に就いてから今月から7年目突入したんです。丸6年、勤めてきて、こんなに長いお休みを取ったのは初めてです。最長で6日くらいでしたね。

 

足が痛いとはいえ、ボーッと景色を眺めるのが好きな私。ベッドの上でゴロゴロして携帯をずっと見るのも好き。うん、入院生活満喫しとる←

 

こんなに時間があると色々と考えます。

 

やっぱり今の仕事は好きになれないなとか←

 

6年間勤めたのに仕事自体を全然好きになれないんですよ。とにかく毎日出勤したら「今日も早く帰れますように」から始まって、ただただ面倒なことが起きないように祈りながら電話に出て応対する。

 

海外での前職より、人間関係は良く、一人暮らしもできてほぼほぼ満足しているのですが。。。

 

「この生活がこの先もずっと続くんか」と思うといつもぞっとするんですよね。

 

そしてずっと私の中にある英語コンプレックスというネガティブな感情。。。いつかこれを克服したいとは思っているのですが。。。

 

今、1から新しい環境で何かやってみたい欲がムクムク膨らんでいます。

 

どうなることやら汗

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!