ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

PMSとアトピー?が辛い

今週のアニメSPY×FAMILY面白かったですね

 

ざくおです←

 

今秋はゴールデンカムイうる星やつらガンダム水星の魔女、チェーンソーマン、SPY×FAMILYを見てます

 

ラインナップが豊富でめちゃ充実してます♪

 

 

最近寒くなってきてアトピー?がひどくなってきました

 

足の甲と手の甲にプツプツがらたくさんできて、しかも化膿してるんです

 

なんだこれ…

 

とりあえずステロイドで過ごしてみて改善が無ければ皮膚科の先生に診てもらおうと思います

 

生理前のPMSもひどくて、今回は肩凝りがひどいです

 

昨日実家に帰って車運転したんですが、運転しただけで肩凝りがひどくなって帰ってからすぐ寝てしまいました泣

 

私本当にPMSがひどくて、毎回症状が違うんです

 

便秘、軟便、肩凝り、関節痛、腰痛、足の痛み、暴食、常に眠い、倦怠感、精神的に不安になる、性欲、浮腫み、夜急に泣く等々

 

毎月毎月辛いんですよ

 

最近低量ピルを処方してもらったんですが、やっぱり副作用の血栓できやすくなるのが怖くて一錠しか飲めず…

 

血栓できる確率が高くなって、それで血栓できてしまって頭や肺にとんだら死にますからね

 

それを考えるとめちゃくちゃこわくて…実際血栓できた人の話も聞いてしまいましたし…

 

ミレーナ入れるのも物凄く痛いと聞いてしんどくなって…

 

チェストツリーのサプリ飲んでても何かしらPMSの症状は出てしまうので本当に辛いです泣

 

何か他にこんな方法あるよー、サプリあるよーって知ってる方がいればぜひ教えてください泣

 

愚痴になってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました_(:3 」∠)_