ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

初のエアコンクリーニング

今日はお休みだったけどちゃんと7時に起きられた ざくお です(*´ω`*)←

 

本日はですね、人生初のエアコンクリーニングの予約をしていたんですよ!

 

夏が近いしね、今年も蟻に苦しめられるなら、去年から少し黒ずみが目立ってきたエアコンを掃除してもらって、エアコンに対するストレスだけでも軽減しようと思いまして←←

 

今回お願いしたのはお掃○本舗さんです。

 

申し込んだ時は男性に部屋に入ってもらうことになるし、私一人で対応しないといけないし、今回初めてだしで色々とストレスを感じておりました

 

電話で日取りのやりとりをした時も(コミュ障のおっさんみたいだな)とひどい第一印象でしたし、「当日何人いらっしゃいますか?」と尋ねたら「わ、私一人です」と言われ(おっさん一人かよ)と散々な思われようで、ざくお自身ひどいなと反省していたのですが

 

来てくださった担当者さんはすごく親切で笑顔が素敵な方でした✨ざくおがマジクズになりました←

 

エアコンもすごく丁寧にお掃除してくださって大満足です✨

 

来年もお願いしようと思います\(//∇//)\

 

今のマンションは建って3年で

 

3年の汚れは真っ黒でしたよ←←

 

見せてもらったんですが、お、恐ろしかったです((((;゚Д゚)))))))

 

来年も絶対お願いします!!!

 

マジクズざくおでした←

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。