ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

再度明るい精神異常

※注意 漫画とオッサンの話しかしてません← 苦手な方はgo back

 

 

 

会話の声が小さくて頻繁に人をイラつかせる ざくお です∩^ω^∩

 

仕方ないよ…そもそも人と会話するの向いてないのよ…

 

自分の考えは自分だけのもの!!誰にも渡さんよ!!(否定されるのが怖いだけ)

 

否定と言えば!!アンデッドアンラックのアニメが10月から放送されますね!!!!!

 

ざくおは作者を応援したくて週刊少年ジャンプのアンケートを毎月出していて、遂にアニメ化され大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

が、しかし

 

 

私の現在脳内トップは金カムが牛耳っております←

 

好きすぎて北海道行ったぐらいですし、来年また行く予定です←←

 

単行本は最終の数巻しか持ってないけどね←

 

アンデラ…ごめんよ!!!!!毎週ちゃんと読んでるしアニメ楽しみなんだけど、金カムの圧がすごいんだよ泣 ここのとこずっとアンディ不在ですし…私の脳内90%はもう金カムになってしまったんだ!!←←

 

先週まで尾形推しでしたが

 

今週から門倉とキラウシ推しになりました←

 

モブおじwwww

 

私声優 安原義人さんの声がもう大好きなんですよね。洋画でもアニメでもよく耳にするんですけど、あの声のおかげで演じられてる俳優さんまで好きになってしまいます^ ^ なので門倉好きです←←

 

キラウシ可愛いんや…キラウシ…可愛すぎる←キモい

 

この2人には尾形も霞んでしまいました…←←

 

今週の脳内こればっかりでまた眠れなくなりました←ずっと繰り返してる病

 

寝たいんだけど!!!??

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました∩^ω^∩