ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ベターコールソウル

 

Netflixでファイナルシーズンを毎週火曜日配信中

 

毎週追いかける覚悟の ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

今日火曜日。

 

火曜日までの私

 

主人公に会えないのが辛すぎて眠れず過ごしました←←←

 

もう病気よ、これ←

 

一昨日の睡眠時間3時間ですよ←

 

うわああああああ( ᐛ )

 

自分で自分が気持ち悪すぎるんやが。

 

そんなに飢えてたもんだから

 

メインの俳優さんが書いた本買ってしまいました

 

もちろん全部英語。

 

洋書です。

 

アメリカの方ですからね。

 

もうね、読むの難しいです。

 

 

わからない単語を調べ、Google翻訳にも頼りながらゆっくり読み進めています。

 

全然苦じゃない←

 

もうね、好きな人の情報を少しでも得るために死に物狂いで読んでます←

 

調べたら同じ本のオーディオブックもあって

 

本人が読んでくれていると知り

 

購入←

 

オーディオブック3千円

 

安くはない

 

でも買いました

 

あの声がかっこよすぎて←(気持悪)

 

来週の火曜日まで

 

これで寝られそうです泣

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。