ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

GW

はい、もう5月です!!年が明けて4ヵ月、一年の1/3が既に過ぎ去りました。゚(゚´ω`゚)゚。早すぎるやろ

 

GW前に膀胱炎にかかり苦しんでいた ざくお です。

 

何とか数週間かけて治しました!!よかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

なんだが背中がジンジンと痺れて痛くなってきたのです。

 

ざくお「こ…これは…!!…ざくおが一番恐れている腎盂腎炎、もしくは尿管結石ではあるまいか…!!??」

 

物凄く不安になりました。なぜなら尿管結石なら激痛、腎盂腎炎なら将来透析になる可能性が待ち受けているから←

 

何の痛みか分からず精神的に辛くなってきたので内科の診察を受けることに。

 

腹部エコー撮ってもらいました。

 

結果、肝臓に水が溜まっており、胆嚢ポリープの疑いがあるらしいです。

 

なんでだよ(^ ^)怒

 

アルコール弱いけれども←関係ない

 

ともかく今回は腎臓に何もなかったです!!めちゃくちゃ安心しました。

 

ドクターからは「…痛みの原因はわかりませんね…」と言われたのですが、腎臓に異常無しと言われて精神的には全回復したので「全然大丈夫です」と返答←

 

そしてその日の帰り道。

 

最近、任天堂スイッチをもらったので、またゲームしようとウキウキしながら帰っていた私は、唐突に思い出したのです。

 

ざくお「そういえば先週…ベッドに肘立ててスイッチ遊んでたな…………もしやこの………背中の痛みは………」

 

筋肉痛←←←

 

おいこら\\\\٩( 'ω' )و ////←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

ちなみにGWはこれをやります

 

f:id:yokko4:20220502193507j:image