ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

シュワちゃん(の事務所)から返事きた!!

はい、ざくおです(´⊙ω⊙`)

 

タイトル通りなんですが

 

アーノルドシュワルツェネッガー氏(の事務所)から返事来ました

 

f:id:yokko4:20220406212846j:image

 

あの…私…去年の夏にファンレターを書いたんですよ

 

小さい頃から大好きな俳優さんで、小さい頃の私に夢を与えてくれてありがとうございます、尊敬してますという気持ちを伝えたくて

 

書いて出したんですよ

 

返信なんかないと思ってたんですよ

 

でも来ました!!!!わーい!!!

 

もちろん彼の事務所の方がわざわざご用意くださったんだけども

 

めちゃくちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

私の手紙ちゃんとアメリカに届いてたんですね🇺🇸

 

なんか…すごいな…←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!