ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

昔のドラマを

見てる ざくお です^ ^

 

昔とは?←

 

2000年くらいのドラマです。

 

松嶋菜々子さんと福山雅治さんのW主演だった「美女か野獣」。学生の時にこのドラマすごく好きで、再放送やってた時もずっと見てました\(//∇//)\

 

それをふと最近思い出して色々な動画配信サイトを調べたら、FODしかやってなくて、2週間の無料期間に申込みました。

 

見れるなんて嬉しいな、何年ぶりかなと思ってさっそく第1話。

 

ざくお「懐かしい!!こんなんだった!!福山雅治やっぱり男前やな!!」

 

とワクワクしながら見てたんですが、何か違和感…

 

ざくお「…あれ…昔ほど面白いって思えないぞ」

 

このドラマはテレビ局が舞台でして、毎回何かドタバタや事件が起きるのですが、最後は良い方向に向かって終わる分かりやすいドラマなんですが

 

ざくお「…あれ?分かり切った展開…面白くないぞ??←」

 

なぜ?!もうこの手のドラマは飽きたぞと言いたげなざくおの脳。

 

しかも福山雅治さんに関しては

 

ざくお「うん、やっぱ福山はかっこいいなぁ。男前やで。うんうん。男前男前。だがしかし、タイプではない!!!!!←」

 

数話見て飽きてしまいました←

 

私の好きなドラマでは他に恋のチカラというドラマがあります。

 

これは堤真一さんと深津絵里さんがW主演なんですが

 

ざくお「やべえ!!!堤真一かっけえええ!!!深津絵里さんかわいいい!!!わあああ」

 

と心で叫んで見てしまいます←

 

これもFODで見れるので美女か野獣そっちのけで見てしまいました。

 

たまには昔のドラマを楽しむのもいいですね。恋のチカラ、おすすめです。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

堤真一が師匠に見える←←←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!