ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

今年は厄年です

いつの間にやら1月でした

 

病み上がりの ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

今年は厄年らしく、さっそく厄払い行ってきました!!

 

が、その矢先

 

週末からウイルス性腸炎に罹患←

 

発熱、下痢、1時間ごとの嘔吐、倦怠感…

 

ざくお「これは…今流行りのコロナでは!!??」

 

と勝手に一人心配になり、上司に相談。

 

土曜日の朝にPCR検査を受けることに。

 

倦怠感が強く、動けなかったため、タクシーを呼ぶことに。一人暮らしの辛さを初めて知りました←

 

が!!しかし!!

 

今やアプリで自宅まで簡単にタクシーを呼べる時代!!!←

 

一人暮らしの辛さはすぐ吹っ飛びました←

 

PCR検査、辛かったです。もともとインフルエンザの検査みたいに鼻に突っ込まれる検査苦手なんですよ←

 

結果!

 

陰性でした!!

 

わーい\(//∇//)\よかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして

 

院長の診察( ゚д゚)←

 

わざわざイチ事務員に院長の診察は申し訳ない…

 

といつも思うのですが

 

診てもらいました←

 

ただのウイルス性胃腸炎←←

 

重ね重ね申し訳ない←

 

ただ寝てたら治るヤツね←

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

点滴をしてもらえることに

 

看護師さん「はいチクっとしますよ」

 

プス

 

グリグリグリグリ

 

看護師さん「…痛い?」

 

ざくお「痛いです泣」

 

看護師さん「ごめんね、一回抜いてもう片方の腕に入れるわ」

 

ざくお「。゚(゚´ω`゚)゚。」

 

アトピー性皮膚炎で腕の関節の皮膚が硬くなっているとこうなります泣

 

看護師さん「全開の指示があるから、点滴落ちるの早いけど、気分悪くなったら言ってね」

 

ドドドドドドドド(点滴落ちていく速度)

 

ざくお「(あれ?これは心臓の鼓動に合わせて落とすものでは…?)」

 

年始からこの調子じゃあ、もっとすごい厄くるのかしらƪ(˘⌣˘)ʃ← 払ったはずなんだが?

 

家に帰ってもご飯作れない倦怠感…

 

これも一人暮らしの辛さ…

 

否!!!!!

 

今やアプリで宅配を頼める時代!!ウーバーイーツを初めて利用しました←

 

自分逞しいわ笑笑

 

明日からは出勤です。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!