ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

オリンピック終わってた

おおおおオリンピック閉会式見ました!!!!開会式と同じくらいショックが大きかったです。゚(゚´ω`゚)゚。なんだあのつまらない小さな式は。゚(゚´ω`゚)゚。あれを世界に見せてるって本当に恥ずかしい。゚(゚´ω`゚)゚。日本は国際化してるんですよアピールにしか見えなかった中

 

日本はすでに当の昔から国際化してますから。英語英語英語大事よ!海外と働ける日本人かっこいいでしょって風潮が最近ひどいけど

 

日本文化、日本という国、日本人としての精神を養うことが1番大事ですから!

 

英語という言語に囚われすぎてる昨今の日本。いいから、オリンピックに持ち込まなくていいから。゚(゚´ω`゚)゚。

 

という感想でした( ^ω^ )

 

お久しぶりです、ざくおです!

 

はい、夏真っ盛りですね。

 

私は溶けております←

 

今年の夏はまだ蟻さん出てません!!!!もう一生お見かけしたくないわ\(//∇//)\←

 

約1ヶ月ぶりの更新なんですが

 

その間何してたかというと

 

Javaプログラミングの勉強始めました

○仕事してました

○職場の皆さんとラーメン、映画行きました

○仕事してました

○師匠とオーケストラ鑑賞

○地元の友達が遊びにきた

○仕事してました

○歯医者に通うようになりました

 

などなど。

 

特に何も変わってません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

仕事仕事の毎日です。お盆休みもなく。

 

もう働きたく無いでござる←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!