ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

小型二輪免許取得

しました!!!!!また目標達成!!!!!

 

嬉しい(●´ω`●)←

 

補習2回受けたけど、なんとか卒業検定は一発合格しました(●´ω`●)

 

天気もよく晴れてたし、私が走った時間帯がたまたま休憩時間で、教習車は一切走ってなかったので、ものすごくラッキーでした。

 

しかも目標の6月中取得。もうギリギリ。明日から7月ですね。本格的な夏です。アニメスーパーカブも丁度最終回を迎えました。

 

とりあえず次はバイク探します\(//∇//)\

 

早く買って乗ってみたいです(●´ω`●)

 

はい!次の目標!!JAVAプログラミング理解する\(//∇//)\

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました\(//∇//)\