ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ふるさと納税、スマホ証券

チョコレートを食べたので糖質爆上がりの ざくお です((((;゚Д゚)))))))←

 

頼むから糖尿病にはならないでください、私の身体←

 

さてさて

 

タイトルにも書いたふるさと納税ですが

 

楽天お買い物マラソンの時に以下を注文しました\(//∇//)\

f:id:yokko4:20210507120528p:image
f:id:yokko4:20210507120533p:image
f:id:yokko4:20210507120523p:image

 

アイスクリームはね、私にとっては優しすぎた味でした← 私ハーゲンダッツ好きなんですよ。年に一回食べるかどうかなんですけど汗 あの濃厚さが好きなのですが、それには程遠い優しいお味←

 

次は頼まないかなー…

 

九州のお肉は師匠としゃぶしゃぶにしていただきました!いつもは外国産のお肉なのですが、今回初の国産品!

 

…さすが和牛…脂が甘い✨✨

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!!3パックもらったんだけど、大人2人1パックでお腹いっぱいになりました!!これはかなりのお得感(*゚∀゚*)

 

来年の候補にもなりました!

 

次は大阪のハラミなのですが…まだ食べられてません←  いつかの夕食にします

 

そしてそして

 

スマホ証券始めました!!

 

といっても、口座を開設しただけなんですけどね。STREAMという会社です。

 

f:id:yokko4:20210507121119p:image

口座を開設した特典でスカイラークの株をもらいました。ここの証券会社はこのスカイラークだけで使っていく予定です。私のメインはやっぱり楽天証券\(//∇//)\ スマホ証券は少しこわいのです←

 

みなさんも興味があればぜひ(*´ω`*)

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました\(//∇//)\