ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

昇給しました

コロナ2回目の方が副作用強いと聞き、実際周りの医療従事者の方々で、体が強いドクターやナースでさえ「インフルエンザみたいな症状が…」と苦しんでたから、ざくおもきっと倒れるに違いない!!!仕事お休みになる!!!!!と内心、今月に入って多忙を極めていた私は不謹慎にもそう期待してたのですが

 

 

 

めっっっちゃ元気←←←

 

 

 

もうね、めちゃ元気なのですよ!!毎日マルチビタミンとミネラルのサプリメントを摂取してるからだと思うけど、ここ2年くらいは風邪すらひいてないんですよ!!!もうね、私、強くなってしまいました!!!!!

 

ふぁ)^o^(狂

 

さようなら、過去の私…←←

 

 

今日はその元気な体でテニスをするつもりだったのですが、テニスコートは雨です。残念ながらキャンセル。

 

VBAの資格勉強に精を出そうと思います。

 

 

 

あ、タイトルなんですけど、昇給しました!!!

 

昇級したのかって??

 

いえいえ。

 

「一般の企業の基本給にあわせます」らしいです。

 

つ ま り

 

私は本当に一般的な事務職の平均給与より低かったわけです←

 

おわかりいただけただろうか←

 

知ってましたけどね。家族や友人や親戚から「どうして四年制大学を卒業して海外で一年も探したのに、ものすごく低い給料で働いてるの?もっといい就職先ないの?」と聞かれたこともあったけど

 

私、そもそも自分に自信ないし、人間嫌いだから面接無理なんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

海外で働いていた当時の上司に唯一褒められたWordとExcelの能力を発揮できるのは事務だと考えて、一番最初に内定もらったところに来ただけなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

面接こわくて転職できないままズルズルとここまで来ました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

やっと世間並みになれます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。