ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

コロナワクチン打ってもらった

アプリのサブスクリプションの解除を忘れていて¥1,400払ってしまっていた ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。  即解約しました←

 

一昨日、コロナワクチン打ってもらいました!!職場が病院なので一般の方々より摂取時期が早いです。

 

打たれた時は針が刺さったのがわからないくらい、痛くなかったです\(//∇//)\ 痛くないって正義だと思う←

 

でも人によってはすごく痛いみたいです← 痛すぎて涙目になってる人もいました←

 

私はきっとラッキーだったのだと気分上々で待機部屋のソファに腰掛けてました。

 

 

打ってもらってから30分後。

 

うまく息ができず、喉につっかえるような呼吸になり、頭も頭痛がくる前兆のような重さに。

 

ざくお「…これは…副作用なのでは?」

 

幸い、その症状以外は何もなく、重篤にもならずに済んだのですが、発症してから2時間くらい続きました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私は幼少期からずっとアトピー性皮膚炎を持っています。

 

子供の頃は小児喘息、乳製品、卵のアレルギーもありました。現在は食べ物でアレルギー反応が出ることは滅多にありません。

 

生理前のPMSや、最近はストレスで蕁麻疹になったり、疲れがたまるとヘルペスが出ることが増えました。

 

念のため今回のワクチン接種後の症状についてドクターに聞いたところ、きっと喘息からきてると思うと言われました。もちろんはっきりしたことは検査等もしていないのでわかりません。

 

ワクチンを打った当日の夜から打たれた腕が筋肉痛のようになり肩が上がらなくなります。結構痛いです。でも1日で治ったので3日目の今日は何も問題ありません。

 

みなさんも摂取時は副作用にお気をつけください。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!