ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

一人で過ごす正月

明けましておめでとうございます!

 

ざくお です(・ω・)

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の正月は一人で過ごしています。例年は実家でゆっくりいているのですが、もう友達も子供ができたので一緒に遊べないし、コロナもこわいので初詣にも行けないし、父親との仲が険悪なので実家でゆっくりするのも居たたまれないので一人暮らししているマンションに帰って来ました。

 

なんだこの虚しい正月は!

 

いつかはこんな日が来るとは思ってましたが、結構一人って堪えますね。正月に。

 

特にすることも無いのでコーヒー片手に読書で時間をつぶいております。

 

2020年中に読めなかった本がたくさんありまして。それを今潰しにかかってます←

 

師匠は仕事が忙しくて会えません。

 

うおおおお一人の正月ってこんなに寂しいんだああああ!!衝撃です。

 

本当に暇だから遂に株の他にFXと仮想通貨に手を出しましたよ。

 

宝くじ外れたしね!(ジャンボとミニを1枚ずつ購入してました)

 

去年の株では配当金合わせて17万稼がせてもらいました。

 

株大好きです←

 

その分コロナの影響を受けた赤字株を塩漬けにしているのですが…←

 

FXと仮想通貨、今まで体験したことのない世界に飛んでみます!

 

今年もよろしくお願い致します!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!