ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ほぼ2周間

同じような怪我で同じ日に手術を受けた数人の入院患者さんが今でも車椅子を使っているのを見て、リハビリのお兄さん(年下確定)を密かに恨んでる ざくお です←

 

いやいや、本当に車イスあった方がいいですよ!

 

お洗濯、足を冷やす氷、飲料水補給、お手洗い、シャワー、全部松葉杖だとね、転倒の危険がある!いやほんとに。

 

お手洗いとシャワーは今の部屋から近くなのでまだ良しとして、お洗濯や氷は少し距離があり、荷物があるので大きなリュックサックに色々入れて、背負って松葉杖をつかなければなりません。

 

まだきっと私の年齢だから出来ることだろうけど、着替えを誰も持ってきてくれない、でもベッドから下りられない状態ではないから全部自分でやらなければならない。この状態は正直きつい。。。

 

でも「車椅子やっぱり借りたいです」とはなかなか言い出せないチキンな私。。。

 

何よりお兄さんに見つかったら面倒くさい。。。

 

みなさんにこれがどんな辛さかわかってもらうには、まず大きなリュック背負ってください。選択衣類入っていれば尚良し!そして洗濯機まで足を上げて歩き、洗濯機を回して椅子に戻るまで片足は絶対につけちゃダメ!これ、一度やってみてください。両足があるって最高なんだから!!←

 

さてさて

 

スマホの見すぎで眼精疲労も辛くなってきたのですが

 

もうほぼ入院して2週間が経とうとしています。あと少し。。。あと少しだ!

 

早く帰れるように地獄のリハビリ頑張るぞ!

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!