ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

入院生活も今日で6日目

お腹が空いている ざくお です(°▽°)

 

今日で入院してから6日が経ちます!明日から2週間目に突入です。

 

3週間の入院予定のため、3分の1が終了します(о´∀`о)

 

入院生活にはやっと慣れてきました!洗濯機と乾燥機は400円で使えますし、テレビはワンセグ携帯テレビを持ち込んだのでそれで見られてますし、お手洗いも車椅子、松葉杖で行けるようになりました。

 

問題はシャワーだけ。。。

 

シャワーで右足を落としたことがトラウマで昨日入れませんでした。今日再チャレンジします!

 

痛みは軽減してきていますが、やはりまだ痛いです。あと膝の中に冷たい水が入ってるようで気持ち悪いんですよ!きっとこれ血液だと思うんですが。。。朝って抜いてもらえるようなんですが、めちゃくちゃ痛そうで今からびびってます。

 

食事は3食出るんですが、すごく美味しいです!特に朝のパン←

私の職場の食堂よりも絶対に美味しい。。。!!!

毎回異なるメニューで、お野菜もたくさん入っているので体調が良くなりました!いつものお菓子やファストフードの不摂生が無いからだと思いますが、お腹の調子もすごくいいです!足だけじゃなく、内蔵も良くなってると感じますね←

 

毎日、1日2回リハビリがあります。時間は前日の夜に教えてもらえます。

手術明けのリハビリは血圧もすごく低くてヘロヘロだったので、担当の方とうまくお話できませんでした。とにかく痛みも強くて元気が無かった!今日は担当の理学療法士さんと楽しく会話できればいいなと気分をあげる準備をしております←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!