ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

病院の再診

この時間に起きてしまった…只今お昼の13時です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

実はスキーのために有給を使いすぎて、3週連続 週休1日で働いていました…厳密には連休が無かっただけで、お休みはたくさんあったんですが…今までもあったかもしれないんだけど、とにかく睡眠時間を取れなくて1日しかない休日に12時間寝てしまってました。

 

今日もそれに漏れずしっかり12時間寝てしまいました…土曜日がね、半日勤務なんですが起きる時間一緒なんでね、なかなか辛かったです泣

 

世の中でバリバリ働いてる人って体力がすごいんだろうな…

 

私もスキー事故する以前の私よりは体力ついた方なんですが、それでもまだまだです…

 

あとはもう老ていくだけなので、ちゃんと運動しないと٩( 'ω' )و

 

とにかく通勤は徒歩で頑張ります!

 

歩けるようになったしね。

 

そう

 

歩けるようになりました!!

 

右膝の違和感もなくなり、今年のスキー旅行前の状態に戻りました!!

 

やっぱり脂肪体のせいでした…とにかく膝の真ん中を押し続けたのがよかったみたいです…

 

 

再診のために病院へ行ってきました!!

 

ざくお「治って良かった!!今日再診で診てもらって、何も無いはずだから終診だ!!病院まで結構遠くてバスで1時間、別のバスに乗り換えて10分だから往復のことを考えると結構きついんよな…でも今日で終わり・:*+.\*1/.:+るんるん🎵 職場の先輩から3月の春スキー誘われてたけど、それまでに治って本当によかった^ ^ これで行けるぞ!!」

 

って浮かれながらバスで揺られてたんですよ。

 

病院到着。

 

名前を呼ばれて診察室へ。

 

先生「調子はどうですか?」

 

ざくお「おかげさまで治りました!!^ ^」

 

先生「では膝の調子を診せてください^ ^」

 

膝の触診。

 

先生「大丈夫ですね^ ^」

 

ざくお「ありがとうございます^ ^」

 

先生「今シーズンはもうスキー行かないんですか?^ ^」

 

ざくお「3月に春スキーに誘われてまして、こけないように頑張ります^ ^」

 

先生「そうですか^ ^ では次の再診は4月にとっておきますね^ ^」

 

 

 

ん?( ^ω^ )

 

 

 

ざくお「あ、はい^ ^」

 

診察後。

 

事務員さん「ではざくおさん、4月の予約票お渡ししますね^ ^」

 

ざくお「ありがとうございました^ ^」

 

ざくお(あれ…膝の調子良かったのに再診…??なぜ…へ…これはもしや…)

 

 

3月の春スキーもこける前提の予約では?←← 「こいつまたイマジネーションペインで来るはずだぞ^ ^;」とか思われてるんだろうか??←

 

なかなかの衝撃で帰宅してから師匠に報告したら

 

師匠「完璧カモられてるやないか!!笑笑 コダックがネギ背負ってる笑笑」

 

と言われ落ち込みました^ ^←

 

みなさんもね、本当に、膝は気をつけてくださいね←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました^ ^

 

 

 

*1: °ω°