ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

映画 金カム 2回目

冬が…大好きな冬が終わる気配を感じている ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

もう2月ですね…言っている間に春が来る!!夏が来る!!!!苦手な夏がくるううう。゚(゚´ω`゚)゚。←

 

今あるこの冬の寒さを1日1日大切に堪能していこうと思います^ ^

 

もう長野に帰りたい←

 

雪山をみたい!!!←

 

 

 

 

さてさて

 

映画ゴールデンカムイ、2回目行ってきました・:*+.\*1/.:+

 

いやもう…

 

最高よね←

 

やはり鶴見中尉がすごい…そして尾形のモブ感ね←

 

やはり雰囲気どちらもバッチリでしたよ✨

 

あとあの時代がすごく好きなんですよね…日露戦争辺り。

 

今回は友達と行ってきたのですが、彼女も絶賛してたので

 

まだ観てない人はぜひ映画館でご覧ください(´∀`)

 

映画の後は金カム脳になっていたので

 

何か北海道に因んだ料理が食べたくなり

 

豚しゃぶ食べに行きました←

 

いや、オハウに見えたんだよ✨

 

実際お互いヒンナヒンナ言いながら食べたら美味しかったんですよ、鍋✨

 

リスでもなく、熊でもなく、ちゃんと豚だったけどね←

 

楽しい一日だった…友達とも色々近況話せたし、充実してました^ ^

 

金カムすごいな←

 

次回作も楽しみ・:*+.\*2/.:+

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました^ ^

*1: °ω°

*2: °ω°