ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

膝損傷2日目

今日は一日ホテルの部屋で引きこもりの ざくお です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

応急処置として、とりあえずタイツで簡易なサポーターをつけました。

 

f:id:yokko4:20240112132611j:image

 

窓の外は雪が大量に降っています。

 

そんなに腫れてはないんですが、痛みはあるので膝の中がどうなってるのかすごく気になります…

 

頼むから捻挫であってくれ!!!!

 

そういえば昨日、スキー場にある屋外の売店に入ったら、店員さんがみんな海外の人だったんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

なんと接客が英語のみ←ここ日本だよね?

 

可愛い白人さんと思われる店員さんから笑顔で「Hi, how's going?」と声をかけられびっくりヽ( ̄д ̄;)ノ いや確かに海外のスキー客多いからしれんけども!

 

買い物くらいの英語なら大丈夫なので、とりあえずラテを注文。

 

ざくお「師匠は何にしますか?」

 

と聞いたら大きな声で

 

師匠「サッポロビール\\\\٩( 'ω' )و ////」

 

店員さん「?」

 

つ、伝わってない笑笑

 

すると師匠

 

サッポロビール!!\\\\٩( 'ω' )و ////」

 

ざくお「…Sapporo beer」

 

師匠通じませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ頑張ったんですけどね

 

でもここ日本、長野だぜ?

 

なぜ通じないんだヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!