ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

梅雨とダルさとルーホー

師匠「オホーツク海の流氷って言ってみ」

 

ざくお「おほートゥクかいのルーホー」

 

師匠「ブリュッセルって言ってみ」

 

ざくお「ぶるっせる」

 

師匠「言えてない!!!」

 

たまに疲れると日本語の発音もままならない ざくお です。

 

梅雨ですね。

 

テレビで見た知識ですが、黒カビは認知症の原因になるらしいです。脳にカビ生えるらしいです。この季節、カビにはご注意ください∩^ω^∩

 

後輩の体調も以前より良くなり、復帰してくれて仕事も楽になりました。

 

私の膝も治りました。

 

 

 

 

休日になると何もできなくなりました←

 

何もできないって言葉は語弊があり、外に出れなくなったという方が合ってるかもしれません。

 

ソファに横になってずーっとスマホ

 

インスタ、ツイッターYouTube

 

なんだかやる気やら活力やらが無くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

どうしたんや…体もだるくて…

 

梅雨のせい??

 

とりあえず横になりながらPS5にFFX入れて遊んでます笑笑

 

冬になってくれたら治るかもしれない!!!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました∩^ω^∩←