ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

映画 金カム観てきた

すみません、尾形のことだけ多少ネタバレしております^ ^;

 

そして叫んでます…←

 

それでもよろしければどうぞ↓↓

 

 

 

遂に観に行ってきました!!金カムファンの ざくお です←(`・ω・´)

 

まず全体的な感想は

 

ちゃんと金カムでした✨✨←

 

いやほんと、本当に金カムでした!!!

 

世界観も、それぞれのキャラも、雰囲気も原作通りで感動した。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

 

やっぱり杉元はもう少し厳つい人がよかったな…山崎賢人さんすごく頑張ってくれてるんですよ!!彼の杉元良かったよ!!ただやっぱり…

 

顔が可愛い( ̄∀ ̄)

 

杉元もオトメンな一面あるけど

 

平気で人を殺せる精神持ってるから、もう少し擦れてる人をキャスティングしてくれた方が私は良かったなと…

 

いや、山崎賢人さんはよかったんですよ!(大事なことなので2回言います)

 

一方

 

鶴見中尉←

 

鶴見中尉殿は鶴見中尉殿そのものでした!!!!!!玉木宏さんすごすぎるうううう!!!!!

 

もう本当に、漫画からわざわざ抜け出してくれたんですかと言わんばかりの鶴見中尉でした!!!!!本当にすごかった!!!!玉木宏見るだけで価値があるよこの映画!!!

 

師匠も「鶴見最高✨」と隣でうるさかった←←

 

そして

 

尾形ああああああお前尾形じゃないかあああああ!!!髪撫で付けるシーンまであるとポスターで思わせといて頬に傷つけたところで退場かい!!!!??

 

いや…あの…眞栄田郷敦さんの目がね…完全に尾形でした…目つきが尾形ってすごくない??あんな目作れないよ??←

 

残念ながら尾形一瞬だったんですよ^ ^; もう少し先までやってほしかったな💦

 

リパさんと白石はね、安定のリパさんと白石でしたwwwww

 

空気が和むwwww

 

いや、本当に見て良かった!!

 

そして映画のラスト号泣しました←まさかあんなに泣かされるとは…

 

気になる方はぜひ映画館へ!

 

 

 

映画の後は金龍ラーメン食べに行ってきました!!私これで今日4食目だったんですが、生理前だったので余裕で入りました←

 

難波久しぶりだったのて゛師匠がどうしても食べたかったらしく入店。

 

f:id:yokko4:20240128214923j:image

 

久しぶりの金龍ラーメン美味しかったです!!!!やっぱ難波と言えば金龍でしょ←

 

店の前で金龍ラーメン店の写真を撮る観光客。

 

「ここ有名だよね!じゃああっちに食べに行こうか」と入店せず

 

いや金龍食べてーや←ニンニクと胡椒大量に入れたら美味しいから!!!

 

金カムまた見に行きます!!ここまでお付き合いいただきありがとうございました^ ^