ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

白馬コルチナは最高です

外は猛吹雪の長野、最高です←

 

いやほんとに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

私は関西在住なんですが、最近はめっきり雪が降りません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私好きなんですよね、雪景色❄︎

 

長野の雪はサラサラのふわふわで気持ちいいです^ ^

 

でも雪国在住の方々は大変なんでしょうね、雪かきとか…それを考えると移住は難しいかな…あと仕事の心配がありますな← 職は…あるんでしょうか?←

 

でも長野好きだ!!!!←

 

足を痛めて3日目。痛みは少しマシになってきたんですが、なんだか変な感じ…やはり関西に帰ったら仕事休んで病院行ってきます!!

 

また滑りたいんだ←何回足を負傷しても懲りない…

 

今日は吹雪がすごくて師匠も滑らずに2人でゴロゴロしてます。

 

持っててよかったAmazon FIREスティック!!!Netflix、アマプラ、U-NEXT、YouTubeを往復しております^ ^

 

明日関西に帰ります^ ^

 

二日間引きこもりになり、一番滑りたかったナイターにもいけ行けず、仕事をもう1日休んで病院に行くことになり、気分沈んだ時もあったけど、やっぱり白馬コルチナ大好きなので、またきてしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ   

 

f:id:yokko4:20240113142510j:image

 

元気に滑っていた一日目↑

 

またね長野!また来年^ ^ 

 

来年も来るために、ちょっと足のMR撮ってもらってくるわ←

 

とりあえず今回は歩いて電車に乗れそうなので安心です←

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました^ ^