ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

ネガティブな思考に陥る

本日長野県から関西へ戻ります!!!明日は病院です…。

 

足は相変わらず痛みがあり、サポーターの代わりに簡易に布ベルトを巻いています。

 

これで電車に乗るのは少し不安ですが…。

 

足を負傷してからあまりよく眠れていません。゚(゚´ω`゚)゚。以下のような不安が絶えず浮かんでくるからです。

 

靭帯切れてたらどうしよう…

また手術かぁ…手術したらまた太ももの靭帯無くなるんよな…手術になったら入院してリハビリ…ものすごく痛いし、普通に動けるようになるのに約1年はかかる…そもそもそんな足でスポーツマンでもない私がまた走ったりできるんやろか…仕事も休まないといけないし…今回2回目だからすごく言いにくいし…家族には手術のことは言えないし…

 

とにかくめっちゃすごい不安←

 

師匠に泣きついても「今は何もわからないんだから、不安になっても仕方ないでしょ!」

 

うん…そうなんですけどね…自業自得なんで何も言えないんですが、とにかく不安なんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

師匠「外綺麗だから外見にいこうよ^ ^」

 

ざくお「行きたいのはやまやまなんですが、足が痛くて…」

 

師匠「じゃあ行ってくるね^ ^」

 

師匠はせっかくの長野だから楽しんで欲しいんですけど、時々悲しくなります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

明日病院に行って「切れてますね」なんて言われたらきっと泣いてしまうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。絶望すると思う…

 

とにかく自分が情けなくて…

 

ホテルにいるお客さんで足を怪我してる人いないんですよ、見渡す限りは。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私だけずっと不安なまま過ごしており、他の人たちは楽しそうで、どうして自分はダメな奴なんだろうと自分イジメが始まります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

すぐに病院に行ければいいのですが、ここな素敵な長野県。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最終日まで帰れまてん←

 

もし手術しないとしても、靭帯損傷であれば将来的に色々な障害が発生するようです…

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

うわあ゛あ゛あ゛ん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

とりあえず明日頑張って病院行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。