ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

直角90°

今日で術後2週間経った ざくお です。

 

「あと少しか。。。頑張るんや私!」

 

と意気込んでいたんですが

 

昨夜

 

看護師さん「ざくおさん、明日の予定です!明日膝の血を抜きますね!痛いですが」

 

ざくお「あんだってΣ(ノд<)!!!」

 

いやいや、あれ本当に痛いですから!太い針をぐさっと刺されて中でグリグリされるんですよ!早く抜いてくれって心の中絶叫ですから!なんで今日も朝イチから刺されないといけないんですかあああああ!たたでさえ3日おきになった採血も痛いのに。。。。

 

時々針、そして毎日のリハビリで痛い思いをするので足は怪我しないでね、いやほんとに。。。

 

最近のリハビリではやっと手の補助無しで85°、補助有りで90°曲がるようになってきました。術後すぐは70°くらいでした。

 

右足への体重5kg制限もさすがに2週間も経つと慣れてくるもんです。ただ夢の中で何度も全力で体重かけてしまって目が覚めた夜もあります←

 

あとこれは女性特有ですが

 

二日前から生理になりました泣 

 

入院中の生理もきついです。女性ならおわかりいただけるはず。通常の環境での生理でも辛いわ←

 

服装はですね、上を病衣、下は持参した半ズボンをはいています。短パン楽チンです。

 

食事も毎食ほぼ完食していて、 内蔵は相変わらず健康的です。

 

眼精疲労もメガネをちゃんとかけて過ごすようにしたので少し改善されました。

 

早く退院してコンビニアイス食べたいです←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!