ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

3月まとめ

はい、3月おわた!4月という新年度開始です!ブログを今の今までずっと書こう書こうと思ってさぼってた ざくお です←

 

3月ですね、色々ありました!常に色々あるんだけども!まとめて書いておこうと思います!

 

*職場の人たち(ポケモンメンバー)と一緒に「翔んでさいたま」観に行った

     面白かったです←

    一番お面白かったのはエンディング      

    だったけど←

 

*友達が結婚して旦那さんの転勤先の東京(正確には神奈川)へ引っ越すことに

    こうやって友達は皆んな離れていく  

     んだろうな…

 

*髪切った

*職場の人たち、同期の女の子と飲みに行った

*平成最期の誕生日を迎えてほぼサーになった

   誕生日は同じ部署の方々にも盛大に祝

   っていただきました!平成最期の誕生

    日はすごく思い出に残る誕生日にな

   りました!

 

f:id:yokko4:20190401071651p:image  

 

*楽しみになってたアニメ「約束のネバーランド」が最終回を迎えた

   あと楽しみにしているのは「どろろ」のみ…!!

 

アマゾンプライム「ダウントンアビー」にハマってしまって時間があればずっと見てた

  イギリスのドラマです。1話1時間もあるのに1シーズン12話くらい、それが6シーズンもあるから見るの大変です。面白いけど←

 

*洋書一冊読み終えた!

   目標の3冊の内の1冊読み終えたぞ!!

 

こんな感じの2019年3月でした。いやー、もうすぐ平成も終わります。平成に生まれた自分にとって平成はまさに自分の青春でした。新しい年号ができてそれに慣れてくると平成も過去になってしまうんでしょうね。最初はそんなことないと思うんだけど、だんだん「ああ過去になったな」って思えてくるんだろうなと。

 

そしてこのブログを書いているのは4月1日なのですが、今の職場に勤めてから6年目を迎えました!入職当初は3年で辞めるつもりだったのに気づけば5年も経ってました。辞める勇気がないだけなんですけどね。

 

だれか良い職場を紹介してくれ!←

 

年もとってきて、仕事も慣れてきて最近思うのは

 

そろそろオーストラリア時代のことを書いていけるんじゃないかなってこと

 

私オーストラリアで1年間生活したことがあるんですよ。ただその1年が本当に辛くて辛くて…

 

滞在中日記とか辛すぎて書けなかったし、本当にしんどかったので記録がないんです。あるのは大量の写真。

 

しかもオーストラリアに帰りたいって思えなくて、帰国後1度もオーストラリアには帰ってません。

 

 

最近ね、やっとオーストラリアに観光でも行っていいかなって自分が出てきました。

 

きっとあの23歳の自分よりも成長できたって感じることができるようになったんでしょうね。

 

当時はオーストラリアには拒まれている気がして(実際、その時の上司からは私以外の人材がいいと散々遠回しに言われてました)、私も私自身のことが今よりもずっと大嫌いだったので、せっかくの海外生活を楽しめませんでした。

 

 

師匠に出会って自分のことを少しずつ認めていけるようになりました。と言ってもつい最近そう気づいたんですが。

 

未だに自分自身に自信なんてないし、嫌なこともたくさんあるけど

 

あの時の自分よりマシ。

 

そんな今だからこそ、あの時のことをブログに書いていこうかなと思えるようになりました。

 

なので、これからオーストラリアのことを書いていく、かもしれません!(かもって、かもって何や)

 

とりあえず今週末は師匠と一緒に久しぶりの旅行行ってきます!楽しみ!

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうごあいました!