ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

アトピー乾燥肌がツルツルになりました

三連休、休んだ気がしない ざくお です。

 

(^ω^)眠い←

 

昨日はですね、連休明けでめちゃくちゃ忙しかったです。

 

本当になぜこんなにたくさん仕事はあるんですかね←

 

仕事終わりに上司からラーメンご馳走していただきました。

 

f:id:yokko4:20190213072349j:image

 

私の大好きなマー油豚骨❤️

 

マー油ラーメンが本当に好きなんです!皆さんも一度食べてみてください!←

 

 

 

はい、仕事とは全く関係ありませんが

 

タイトルに書いたように最近肌がツルツルになりました。

 

たくさんの化粧品や化粧水、乳液、クリームを試してきましたが良くならず...

 

身体は内から、ですね。

 

実は最近毎日摂取しているサプリにビタミンCを追加しました

 

これが原因だと思うんですよ!最近肌がツルツルなのは!!!

 

現在毎日摂取しているサプリはこちら

 

大塚製薬  ネイチャーメイド

□スーパーパルチミネラル・ビタミン

□鉄

□ビタミンC

サトウチェストツリー(PMS対策用)

 

以上です。

 

1月に体調を崩したときに師匠から

 

「ビタミンCを摂りなさい。サプリメントでいいから。身体強くなっていくよ」

 

と言われて

 

その日に購入。

 

それからずっと飲み続けています。

 

以前から朝ごはんにプチトマトを食べたり、お酢を飲み続けていますが、それよりも効果が大きかったです。

 

今までの乾燥肌の悩みはなんだったのかと思うくらいのツルツルぶり....

 

肌のために飲み始めたわけではなかったので、肌の調子が良くなったのは本当にうれしいです。

 

乾燥肌、アトピー肌に悩んでいる方は一度お試ししてはいかがでしょうか?

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!