ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

大阪梅田で美味しい焼肉ランチ食べるなら

ここがおすすめです

 

f:id:yokko4:20181219071028j:image

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27102089/top_amp/

 

KollaBoです。

 

********

 

朝はいつもトマトとゆでタマゴを食べてミスドへ直行するのに、ゆでたまご無くて絶対にお昼ご飯前にお腹が空くだろう ざくお です。

 

先日師匠に梅田のランチへ連れて行ってもらいました。

 

そのお店がKollaBoだったんですが

 

ここ、おススメです!お肉すごくおいしいです!入口が少しわかりにくく、急な階段を降りた地下にあります。地上から店内を伺うことができないので怪しげですが、店内は韓国料理店というよりお洒落な洋食店のようです。入口入ってすぐがテーブル席、奥にはカウンター席があります。

 

f:id:yokko4:20181219071618j:image
f:id:yokko4:20181219071608j:image
f:id:yokko4:20181219071621j:image
f:id:yokko4:20181219071613j:image

メニューを見ていただければわかるように、ランチ約千円なんですよ。

 

ランチの内容は大量に盛られた白ごはん、わかめスープ、キムチ、サラダ、もやし(ナムル?)そしてカルビが7枚程ついてきます。

 

すごくお腹が膨れました!!特に白ごはんのボリューム結構あります←

 

お肉は柔らかくてジューシーで、「これはいいお肉やないか...!」と普段あまり焼肉を食べない私でも思いました←

 

キムチもサラダにかかってるドレッシングも、どれも美味しかったです。

 

ディナータイムは三千円以上かかりますが、お昼のランチでこれなら安い!そして本当に美味しい・:*+.\*1/.:+

 

日曜日でしたが、お客さんも多くなく、落ち着いた空間で料理を楽しめました。

 

新地でこれはすごいです。

 

師匠「誰にも言ったらあかんで。お客さん多くなりすぎたらこんな風には食べられへんやん」

 

ざくお「了解です!ビシッ(敬礼)」

 

でブログに載せている私←

 

皆さんも梅田にいらっしゃることがあったらぜひ!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

 

f:id:yokko4:20181219072641j:image
f:id:yokko4:20181219072646j:image

 

@ディープな梅田第二ビル

 

 

 

*1: °ω°