ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

実は今日から

ご無沙汰しております。

 

寒さに震えながら本日も出勤の ざくお です。

 

しばらくブログを更新してませんでした。

 

遊んでました←

 

☆実家に帰って父の尺八の発表会を母と一緒に見に行きました

★職場の皆さんとモツ鍋を食べて忘年会をしました

☆友達が大阪まで泊まりがけで遊びに来てくれて、マクド→カラオケ→お好み焼き→映画(シュガーラッシュオンライン)の流れでずっと遊んでました

★師匠と難波で焼肉食べたりぶらぶらしてました

☆仕事忙しくて過呼吸気味でした←

★大きな口内炎が上唇に2つもできて遊び疲れていることを痛感しました

 

とりあえず

 

皆さんには「どうでもええわ怒」と呆れらるくらい遊んでました

 

お金も今月は−15,000円泣

 

昨日入ったお給料には年末調整で帰ってきたお金が入ってたのでなんとかカバー

 

本当は家計簿も載せたいけど今日はできません←

 

なぜなら今日は

 

夜行バスに乗って

 

初スキーへ行ってきます!

 

師匠にみっちり教えてもらう予定です。

 

寒さが怖いです←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!