ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

続レンタルドレス

昨日帰宅できたのが23:30で、寝たのが1:00なのに出勤の ざくお です。

 

忘年会終わりましたー!

 

この会の調整や当日の服装などを考えてるとストレスが溜まっていたのですが

 

やっと解放されました!!

 

寝不足ですが、全然大丈夫です←

 

ホテルの食事も美味しかったです。コース料理で、最後のデザートに出されたマカロン、また食べたいです←

 

ドレスはこんな感じのドレスでした

 

f:id:yokko4:20181215071840j:image

 

ドレスを選んでいた時の写真と同じで、サイズもピッタリでよかったです。皆さんからは可愛いと言われたのですが、アラサーにはちょい若めだったかもしれません←

 

というか、他の女性陣のドレスがほとんど黒だったんですよ!色のあるドレスはチラホラ程度...

 

来年は黒に挑戦してみようと思います

 

返却する時は簡単でした。届いた時と同じ箱に詰めて、コンビニから宅急便で出すだけです。

 

f:id:yokko4:20181215072110j:imagef:id:yokko4:20181215072115j:imagef:id:yokko4:20181215072126j:image

 

ドレスの種類も豊富で、値段も安いので、レンタルドレス プチラパンさんオススメですね。サイズもXS〜XLサイズまで幅広いです。私はまた利用するつもりです。

 

f:id:yokko4:20181215072355p:image

 

お財布に優しく、色々なドレスから選べるのが私にはよかったです...!!

 

皆さんも一度レンタルドレス、利用されてはいかがでしょうか?

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!