ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

残念アイス

昨日食べたアイスクリームが不味すぎて全部食べずに捨ててしまった ざくお です。

 

朝のめざましテレビで新作コンビニアイスの特集をやってたので見てたんですが

 

2つ絶対に買おうと決めたアイスがあったんですね。

 

その1つがこれ

 

f:id:yokko4:20190219071448j:image

 

「わー大好きなピスタチオだー(^ω^)」

 

「しかもマカロンやん!美味しいそう❤️(^ω^)」

 

で、買ってみたんですが

 

「な、なんじゃこりゃああああ!!!(松田優作)」

 

歯が溶けるかと思うくらい甘かったです。しかもピスタチオをあまり感じられない...ただの激甘アイス...

 

買って後悔したアイスは久しぶりです。

 

みなさんも甘党なら美味しいかも←

 

もう一つ気になってるアイスはローソンのチョコミントアイスです

 

 

f:id:yokko4:20190219071848j:image

 

私チョコミントアイス大好物なんです!!!めちゃ好き!

 

セブンイレブンのアイスでは撃沈したので、次のこの子に期待します(๑╹ω╹๑ )

 

コンビニアイスで美味しいアイス、おすすめアイスがあればぜひ教えてください!

 

ここまでお付き合いありがとうございました!