ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

1月まとめ

今日から2月ですね!クレーム対応が続いた今週もついに終わろうとしていて何もかも新しい気持ちで毎日を送っていきたい!と思いながらも何の気持ちの変化もない ざくお です←

 

ドイツの女の子からプレゼントが届きました!

 

f:id:yokko4:20190201071815j:image

 

何度か送ってもらったんだけど住所が間違えていてやっと届いたそうです汗

 

海外宛の住所って難しいもんね

 

クリスマスカードとカレンダーでした!カレンダーの各ページには去年のドイツ旅行で撮った写真が印刷されていて、とっても思い出になるカレンダーに!Thank you soooooo much!!!❤️

 

******

2019年1月はどんな月だったのかまとめていきます!

 

★年越しは白馬コルチナ スキー場で!スキー場の花火がとっても綺麗でした!本当に何度も行きたいリゾートです!!絶対に今年の年末も行きたい!!!

 

★東梅田へホットケーキを友達と食べに行った

 

★タコパ開催!徹夜でトランプ!

 

★甘いもの控える宣言

 

★1人ラーメンデビュー

 

★友達と師匠と3人で初詣

 

★医療の勉強開始

 

★いつものラーメン会でラーメン食す

 

★職場の近くにおいしいラーメン屋を発見して通うようになる

 

ラーメン率が高い1月でした!←

 

2月はどうなることやら。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!