ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

リモート飲み会やってみた

2月の出費が多すぎてもうすでに金欠の ざくお です泣

 

バレンタインとか言うお菓子会社の戦略大嫌いです←

 

まぁ

 

年に一度のイベントだからちょっと高くて美味しいお菓子を買ってみるいい機会ではあるんですけどね泣

 

去年買ってすごく美味しかったお菓子がこちら

 

【楽天市場】バレンタイン ギフト 送料無料 本命 人気 プチギフト スイーツ 手土産 高級 贈答用 もりん至高のマカロン詰め合わせ 個包装 15個入り お返し 誕生日 プレゼント 内祝 引越祝い 入学祝い 快気祝い 退職祝い お礼 お取り寄せ 洋菓子 お菓子 あす楽:Morin(もりん)

 

ここのマカロンは本当に美味しかったので今年も自分用に購入しました。まだバレンタインまでは日があるので、ここのマカロンどうですか?私ここの回し者じゃなくて、本当に美味しいと思ってるので←

 

リンク先はプレゼント用ですが、数個入りの安いマカロンセットもあるのでぜひぜひ。

 

 

 

 

昨日、人生初、リモート飲み会を実施しました!!

 

小学生の時からの同級生がわざわざ付き合ってくれました←優しい

 

もうコロナも流行してから3年目に突入するというこの2022年。

 

私、コロナ流行前と生活はほとんど変わってませんでした。

 

通常出勤、通常業務。出勤時間も変わらず。

 

そんな毎日を過ごしていたのですが

 

ある日youtubeでショートアニメ「ももうめ」を見ていて思ったのです

 

www.youtube.com

 

ざくお「へ…ちょっと待って…私…リモート○○やったことないぞ…!!!これは流行に乗り遅れているのでは!!??」

 

と←

 

すぐに心優しい友人にライン。

 

即OKいただきました←マジ感謝

 

そして昨日楽しくお酒と夕飯をお共にお喋りしました!!

 

楽しかったー!!!

 

リモート飲み会、二人なら全然有り。

 

やってみて思ったけど、これ人数が増えれば増えるほどやりにくいぞ←

 

食べ物をシェアできのが残念だったな。

 

これで私もリモート〇〇経験者です←

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!