ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

損した気分

今めちゃくちゃイライラしてる ざくお です←

 

ミスドアンチの私が今日ミスドへ来ました。

 

目的はこれ

 

f:id:yokko4:20190403070910p:image

 

めちゃお得やん!と朝からミスドに来たのですよ。最近晴れの日はずっとマクドの130円コーヒーだったわけですが

 

ざくお「カフェインレスのコーヒーお願いします」

 

店員「すみません、今切らしていてありません」

 

 

<⚫️><⚫️>なんだと

 

無い物は仕方ないので普通のコーヒーを270円で買いました

 

うわ、今日めちゃ晴れてんのに、これやったらマクドのコーヒーでええやん

 

とイライラしてしまったのです。

 

クーポンは時間制限があり、一度開くとタイマーが発動します。明日までのクーポンなので「もういいや」と今では思えるのですが

 

なんだか超損した気分です。

 

無くなり次第終了とも書いてないし、今日行ったミスドのメニューにもちゃんとカフェインレスの飲み物書かれてたし

 

はぁって感じです。

 

今度からクーポンを利用する時は先に在庫があるか聞いてから開こうと思います。今後はこんなことがありませんように。もしそこの店舗がダメでも他の店舗ならあるかもしれないしね。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。