ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

12月ですね

今日はお洒落なカフェでモーニングを満喫している ざくお です( ^ω^ )

 

f:id:yokko4:20211204113032j:image

f:id:yokko4:20211204114532j:image

 

大阪府八尾市にあるカフェ Blanketです。今週は久しぶりの2連休なので、自分へのご褒美に食べに来ました。

 

サーモンとクリームチーズのトーストにカプチーノ(*^^*)

 

……ざくおにはお洒落すぎる……こんなの家では作られへんで……なんやこのカプチーノの可愛さは……!!!??

 

グータラざくおにはやっぱりゆで卵とシリアルだけの質素な朝ごはんがお似合いですな笑笑←←

 

さてさて!

 

みなさんは手帳活用してますか??

 

私は予定を書き込む手帳、株ノート、お小遣い手帳の三冊を使い分けています。

 

その手帳に毎年書き込むのが

 

今年の目標とTO DO LIST!!

 

2021年のTO DO LIST見てるんですが

 

まだ半分も埋まってない泣

 

あと1ヶ月…怒涛の師走です!!!

 

も、持ち越しなんて…できない!!!!

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ←

 

そのリストがこれです↓

 

f:id:yokko4:20211204114047j:image

 

………で………

 

できる気がしねぇ!!!!!!!←

 

そもそも津軽海峡って冬の寒い時期に行けるものなのかな!!??飛行機ちゃんと飛ぶのかな!!??←

 

とりあえず今日はちゃんと世界史の本を読破します!!これをちゃんとやれば世界の経済もわかるようになるはず!!

 

最近マイクロソフトの米株を買い足しました(o^^o)でも本当はソフトバンクの株を千株買いたい←

 

さあどうなる!!?今年のTO DO LIST?? 

 

年末に続きます←

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!