ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

プランクチャレンジ

昨日は14時まで寝てしまって一日憂鬱に過ごしたけど今日はちゃんと7時過ぎに起きて、「まぁ、まだ今日は合格」と自分を少しだけ誉めている ざくお です←

 

朝マックに来ています。9時からは図書館でドクターズクラークの資格に向けて勉強し、午後からは部屋の掃除をするつもりです。

 

やっぱり朝に起きないと何もできませんわ。昨日本当に廃人でしたから←

 

が、しかし!

 

一つだけ続けてることがありまして、これだけはちゃんとやりました!

 

これなんですけど

 

30日プランクチャレンジ|キツイけど効果大|小さな成功で人生変わる

 

プランクチャレンジという筋トレなんですけど

 

病院の部署のみんなと一緒に挑戦しようと決めまして

 

今日で18日目です。

 

私はなんとか続いているのですが、時間を切って分けてやってます汗

 

というのも、1分が限界なんですよ。1分以上はどうしても無理。だから2分はんの時は1分を2回と30秒でやってます。

 

本当はずっと続けてやらないといけないのですが、挫折してやめるよりはマシかなと判断。

 

飽き性で続かない ざくお ですから←

 

病院の部署の人たちは何だかんだ言い訳して途中で止めたり、最初から参加しないぽっちゃりもいますが

 

私は頑張りますよ!

 

みなさんも一度やってみてください!本当に辛いぜ←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!