ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

8月まとめ

うおおお今日から9月だとおおおお!!

 

もう、年末が近いですね←

 

旅行記を書くのが遅すぎて気づけば月が変わっていた ざくお です←

 

今年の8月も暑かったですね!皆さんはどんな8月でしたか!? 私の8月、振り返ってみるとこんな感じ!↓↓

 

★師匠と一緒に毎年恒例オーケストラ観賞に行けた

 

2年前から毎年2人の恒例にしようねと言っていたオーケストラ、今年もちゃんと行けました!しかも今回は一番前の座席!私頑張ったよ!来年も一緒に行きますよ!

 

★コンタクトデビュー

コンタクトデビューしました!両目とも涙が出なくなったのでクリニックにて調整してもらいました。

 

 

なんと1回つけただけでアレルギー反応を起こし、特に左目に炎症が。。。

 

昨日目薬をもらって治療中ですが、涙が溢れてくる泣 また涙が止まらなかったら、病院に行って手術してもらわないといけなくなると思います泣 なぜこうなった泣 目薬だけで治ってくれえええええ

 

★東京旅行

記事に書きましたが、東京本当に楽しかったです!東京また行きたいです

 

★医師事務作業補助者資格試験合格

そう!7月に受けた資格試験、合格してました!!!!すっごく嬉しかったです!!


f:id:yokko4:20190901102330j:image

年明けてからずっと勉強してきて一発合格できました!これで受験料もう9千円も払わなくてもいいんやああああ!!

 

やったぜ✨✨😍✨✨

 

嬉しすぎて院長にも報告しました←←

 

★金欠状態

はい、文字通りです。お金、ありません←

 

旅行に使いすぎたんですよ。年明けてから8月まで通して。

 

実は9月には北海道に行くことになっていて、年末はスキーの予定です。

 

このお金はどこから?

 

もう自分自身に借金しすぎて冬のボーナスもありません←

 

10月は友達の結婚式があるけど、そのお金はどこから??

 

薄給事務員は辛いです←自分が悪い

 

まぁ、頑張って、ミスドコーヒー270円から、マクドの100円コーヒーにできるよう、朝もっと早く起きようと思います。

 

ここでお付き合いいただきありがとうございました!