ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

スキー旅行③

 

涙管手術を早く受けないと目の周りのシワが増える一方の ざくお です。

 

最近めっきり寒くなったせいか、涙が溢れてとてもしんどいです。

 

何より皮膚が乾燥するのでシワが去年より多くなっていてすごくショックを受けています。

 

きっと他の女性よりも早く老け顔になるんや泣

 

まぁ何も期待してないわけですが

 

涙管手術を今度施行してもらえると思うのですが、その後アイメイクをもっと頑張ろうと思います。

 

好きなyoutuberさんにcocoさんというアメリカ在住の日本人女性がいらっしゃいまして、その方のメイクがすごく好きなんです。ハリウッド映画の女優さんかってくらいバッチリメイク。cocoさんみたいなメイクを一度やってみたいのです!!

 

早く手術受けたい...!!!

 

******

さて、スキー旅行2日目です。

 

なんとかスキーの感覚を掴んできて初心者コースも3回目にして滑ることができて喜ぶ私

 

 

「んじゃ今日はもう中級者コース行くで」

 

えー!!!(○ω○;);;;;;;

 

無理じゃ怖い←

 

師匠の無茶振りに涙←

 

まぁ、師匠は上級者コースをバンバン滑れる方なので、私に全部付き合ってくれていたので物足りなかったと思います。久しぶりのスキーということもあって。

 

でも最初から中級者コースは無理!

 

と説得し、最初は初心者コースを2人で滑りました。

 

 

その日は大晦日でとても天気がよかったこともあり、初心者コース用のリフトがめちゃくちゃ混んでました。

 

「もう中級者コースしかないわ。行くで」

 

えー(○ω○;);;;;;←

 

師匠に連れられて中級者コースのリフトへ。

 

中級者コースの上から見た傾斜はこんな感じ

 

f:id:yokko4:20190108072027j:image

 

よくわからないかもしれませんが

 

超怖いよ←

 

ただここの中級者コースがよかったのは

 

★人が少ない

★降りた所に売店、定食屋がある

★景色がいい

 

の3点。

 

必死に師匠についていき、何度も滑っていると慣れてきて平気になっていきました。

 

お昼ご飯は定食屋でラーメン。

 

f:id:yokko4:20190108072309j:image
f:id:yokko4:20190108072320j:image

 

熱いラーメン、大した味じゃないけどゲレンデで食べると美味しかったです←

 

天気も良くて滑ることがたのしくなってきました。

 

そのためナイターも体験。

 

f:id:yokko4:20190108072530j:image
f:id:yokko4:20190108072535j:image
f:id:yokko4:20190108072525j:image
f:id:yokko4:20190108072539j:image

 

楽しかったです!大晦日イベントとしてゲレンデで新年を祝う花火と、松明を持ったスキーヤーたちが滑る光景も見ることができました。

 

本当にいい思い出になりました!

 

翌日の最終日も朝にチェックアウトをした後、3時頃まで滑ってました。ただもうこの日は師匠も私も寝不足でしんどかったです←

 

その後温泉に入り、夕方のバスの時間までソファで過ごし、夜行バスに乗って大阪難波まで帰ってきました!

 

最初に訪れたスキー場が白馬コルチナ  ホテルグリーンプラザ白馬で本当によかったです!皆さんも興味があればぜひ!

 

f:id:yokko4:20190108072957j:image
f:id:yokko4:20190108073026j:image
f:id:yokko4:20190108073013j:image
f:id:yokko4:20190108073022j:image
f:id:yokko4:20190108073018j:image
f:id:yokko4:20190108072946j:image
f:id:yokko4:20190108072951j:image
f:id:yokko4:20190108073033j:image
f:id:yokko4:20190108073007j:image
f:id:yokko4:20190108073003j:image
f:id:yokko4:20190108072941j:image

 

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!