ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

退院まであと2日

過去の嫌なことを思い出して少し辛くなっている ざくお です。

 

楽しい記憶よりも嫌な記憶の方が多い気がします。

 

納得できないんですよ。どうしてあの時あんなことをされたのか、言われたのか。納得できないからいつまでもずーっと引きずってるんでしょうね。完璧な人間なんて存在しませんが、私は小さい頃から完璧な人間になりたかったです。そんな人になれたら誰からも批判されないし、嫌なことも言われないし、叱られないから。

 

さてさて

 

退院まで残すところ2日のみになりました!色々なことがありましたが、3週間の入院は長かったです。。。とにかく足は痛いし、どこにも行けないし、もう入院なんて真っ平です。入院するとしても1週間が限界ですね。

 

 良かったことといえば、嫌いな仕事を休めたことですね。ドイツの友達には「やっと長期休暇手に入った」って冗談で伝えたんですが、本当にこんなに長くお休みをとったのは初めてです。つくづく私は仕事大嫌い人間だと実感しました。

 

足は相変わらず痛いので、いつ歩けるようになるのか見当がつきません。しびれも消えませんし、少し心配です。

 

なんか鬱々した記事になってしまいましたが、退院したら食べたい物を食べれるので、それを糧にリハビリ頑張ります←

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!