ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

たぶんインフル

昨日頭痛、倦怠感、関節痛、血尿で仕事休ませてもらった ざくお です。

 

みなさん、寒いですから本当に体調にはお気をつけください!!

 

私本当に体調崩すの冬になってこれで2回目なんですよ!きっとスキー旅行の後、時間を気にせずに寝れてなかったから十分な休息を取れてなかったんだと思うんですが

 

それにしても2回も体調不良になるなんて!

 

さて、私は病院事務なんですが

 

休みの電話を上司にしたところ

 

上司「今から院長が診てくれるから早くおいで!」

 

ざくお「えー!院長!!(○ω○;);;;;」

 

大変ありがたかったけど、大変申し訳なかったです泣

 

皆さんの仕事を増やしてしまって、しかも診察してくれるの院長だったので

 

ざくお「いや、微熱になったんで寝て様子みます」

 

上司「はよおいで!!!!」

 

ざくお「は、はい(○ω○;)」

 

そして診察へ

 

診断は

 

院長「よくわかりません。たぶんインフルだと思うんだけど陰性だし...なんだろうね」

 

ざくお「お手数お掛けしてしまってすみません(;ω;)」

 

ということでよくわからないけれど、多分インフルっぽいので、インフルのお薬をいただき一日寝てました。

 

そして今日!体調戻りました!

 

わーい(^ω^)←

 

なので出勤です(○ω○)へ←

 

行ってきます。

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました!