ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

11月まとめ

11月が終わる...だと...!!!仕事の合間にもらったこれでも食べるか

 

f:id:yokko4:20181130073920j:image

 

と衝撃を受けている ざくお です。

 

今月も今日で終わりますね。もう12月かぁ....2018年も終わりが近づいてきました。去年の今頃、私はTOEICの勉強をしていました。懐かしいです。

 

さて、それでは11月のまとめを書いていきます。

 

*************

 

*上司・後輩ちゃんたちと一緒に梅田へ飲みに行きました。たくさん話を聞けて楽しかったです。

 

*映画「はいからさんが通る 後編」を師匠と見に行きました

 

*いつものラーメン会のみんなと一緒に大阪中津へラーメン食べにいきました

 

秘書検定2級受験→合格✨

 

*1年ぶりに風邪をひきました。しかも今年は1週間以上長引きました。インフルだったかもしれません←

 

*クリスマスケーキを今年もちゃんと予約しました!

 

*モニタリングに上司の知り合いが出ると聞いてちゃんと視聴しました

 

*中学時代からの友達と奈良カフェ。めっちゃたくさん近況報告できてストレス発散になりました

 

*2ヶ月待ちだったニトリのソファキター♪───O(≧∇≦)O────♪ 生活が変わりました!ご飯食べたらいつのまにか寝てしまう←

 

*師匠と一緒に難しい攻殻機動隊(たぶん2期)を見始めました

 

***************

 

こんな感じですかね汗

 

とりあえず1つの目標を達成できた月だったのでよかったです。

 

次は医師事務作業補助資格ですが、12月に入ってからにしようと決めたので全然勉強していません。これはいかんですよ!←

 

実は明日から一泊二日でまた観光旅行に行きます。それが終わってからですね。ほぼ毎月のペースでどこかに行っているのでお金が大変なことになっていますが...

 

行き先は秘密です!書いたら皆付いてくるかもしれないから←←←

 

来週旅行のことを詳しく書けたらいいなと思います。

 

11月もお付き合いいただきありがとうございました!

 

ざくお