ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

仕事でこれをしておくといいよ

メイクをしても今日は顔がパンパンに腫れてるのでテンションが上がってくれない ざくお です。

 

アトピー肌なのですが、冬になると乾燥も合わさって少し酷くなります。最近では目の周りがよろしくないですね。朝起きて鏡を見ると赤くなっています。寝ている間に掻いてるんでしょうね。アトピー肌の方々、季節的に辛い時期ですが無理せずステロイドも使って乗り越えましょう。

 

 

 

 

さて

 

昨日仕事ですごく腹が立ったことがありました。上司から言われたことでとても腹が立って、しんどくなって、パソコンのキーボードの音をバンバン叩きつけてうるさかったと思います。

 

でね、師匠から言われたんです。

 

「仕事でここ変だな、おかしいなと思ったことはメモしておきなさい。できるならそれに対する自分なりの対策も考えて書いておきなさい」

 

これ、実践するつもりです。できればはてなブログに非公開記事として書きたいんですが、今日は書きません。

 

今それよりも肝心なのはドーナツです←

 

お目当てのシナモンオールドファッションが並んでいないので何も注文せずに席でこれを書いています。

 

「早く出せや怒」との目線を送りまくっているのです!!!←

 

まさかこんなに待つ事になるとは....

 

早く並べてください!!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!