ずぼらへっぽこ事務

週刊少年ジャンプ連載中 アンデッドアンラックを全力で応援しています…尊い←

めっきり寒くなりました

必ず私が買った後に出来立てのドーナツが並べられるのを見ていつもイライラしてしまうミスドアンチの ざくお です。

 

体調がなかなか元に戻りません。風邪は治ったと思うのですが、咳が止まらないんです。なんで?

 

風邪で辛かった喉の痛みと鼻水がマシになったら咳が出てきました。

 

咳、辛いですね!私風邪症状で一番嫌いなの喉の痛みなのですが、咳も今回は困ってます。咳って自分的には楽な症状だと思うのですが、止まらなくなると息ができなくなり死にかけます←

 

でも喉の痛みよりマシですかね...喉の痛みは本当に不快です。

 

11月も中旬。あんなに暑い暑いと言ってたのに、もう今日なんか寒いですよ。

マフラーグルグル巻きにして自転車乗ってきました←

 

昨日の大阪は雨でしたが、今日は天気良さそうです。皆さんは紅葉、もう見に行かれましたか?私まだなんですよ。地元に帰って紅葉見に行きたいです。昨日後輩ちゃんから私の地元に紅葉を見に行った話を聞いて少し帰りたくなりました。やっぱり山っていいですよね。住むなら都会派ですが←

 

もともと田舎出身なので、大阪という都会で暮らしていると都会ならではの利便性や楽しさがあり、とっても快適です。田舎の景色が見たい時はすぐに帰れる距離ですし、ありがたいことに今の生活には満足しています。

 

大阪でも観れる綺麗な紅葉があれば教えてください!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!